小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ダックスパラダイスの本編がはじまりま~す!!


今回、パパと2人で写真を撮っていたのでなんと



写真枚数、約300枚  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


もう、なにがなんだか~~~(笑)


ぼちぼち整理でき始めたので、やっとアップできます。



どんんだけ、パラダイスだったのかというと


P1040231.jpg



ズラ~~~~~~~っ!!と並んだダックス軍団

総勢28ワン


ダックス好きにはたまらないパラダイスでしょo(*^▽^*)o~♪



はじめましてのお友達がいっぱいだったけど、そこはダックス好きの集まり

みなさん、仲良くしてくれてありがとう!!


我が家のビビリガールズもたくさんのお友達に囲まれて

始めのうちは、大嫌いなカートに避難させてくださいと(笑)

普段なら、絶対にカートに乗るの嫌がるくせに、こういう時は逃げ場所に(^^;

特にりんちゃん、あなたの事ですよ!!

P1040546.jpg

カートに入ったらこの笑顔
P1040081_20131005121830611.jpg

おいおい、みんなと楽しく一緒にすごしましょうよ~


み~~んないいこなの。

びびりのりんに優しくしてくれたよね。


あんずは、さすがちびっこ(笑)

ビビリながらも、探検しはじめてみんなとごあいさつ上手にできたかな?


cats_20131005122617c99.jpg

だのんさんちのビーンちゃんとごあいさつ

優しくしてくれてありがとう♪


P1040558.jpg

P1040559.jpg

見事にしっぽが格納(笑)


なごみちゃんのお兄ちゃん、とらくん優しくしてくれてありがとう(^-^)


一方、たよりないおねえちゃんのりんは・・・・



少しづつ慣れてきて、カートから出てちまちまと行動開始。

ママとパパの足元にベッタリだったけどね。


P1040192.jpg






次回はたくさんのお友達を紹介しちゃいますよ\(^▽^)/




このシリーズ何回で終わるんだろう(笑)
10月中に終わるか不安になってきたわ(;´▽`A``






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2013.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/313-f3dc4f85
