小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
昭和なタイトルだわ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





りんが相手をしてくれなくて、パワーが有り余ってるデビルあんず

りんのクッション(パパのクッションだったはずなんだけど。。。)に八つ当たり?

P1040046.jpg

P1040051.jpg

目線の先にはりんが。

「ふふ~ん♪たのちいでちゅよ~」

いつもなら、ココでりんが飛び掛かって行って、バトル開始!!

と、なるのですがそれも無し。

あんずの作戦失敗に終わるww

このクッション、チャックを破壊してくれたので、今は縫い付けてあります(^^ゞ



しばらくクッション相手に戦いを挑み、次なる相手は

cats_2013092300515959f.jpg


マイメロちゃん。

あぁ~~~かわいいマイメロちゃんがぁぁぁ ( ┰_┰) シクシク





その頃りんは


P1040038.jpg


ケージのベッドへ避難


よっぽど具合が悪い時じゃないと、こんな事しないのに。。。
まだ、本調子じゃないんだね


どうにも止まらなくなったあんず次の標的は。。。。


P1040028.jpg


ママは遠慮しておきます <(_ _)>



だって、あんずの小さな歯。

咬まれるとすっごく痛いんだもん(><)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





















2013.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/310-331c99a8
