小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今朝 あずきにお荷物プレゼントが届きました

差出人は? と 見ると
ポンマックLOVEさんからでした。
ポンマックLOVEさんは あずきパパのお仕事で 長年ご一緒させていただいてました(*^▽^*)

さっそく荷物をリビングに置くと

dc012507.jpg

dc012508.jpg
dc012509.jpg

そんなに あわてなくても・・・・

dc012510.jpg







中に入っていたものは・・・・






dc012526.jpg
        あずき夢のおやつセット

こんなにたくさんのおやつは お店でしか見たことのないあずき
 そして・・・

dc012511.jpg

しっかり隠し部屋(クレート)に隠しに行きました(笑)
dc012512.jpg


ダメです (≧◇≦)乂ダメダメッ!  おかしは ママが管理します!!


取り上げて、お天気太陽もいいのでお散歩に出発!!


おやつは お散歩から帰ってからにしようね (^O^)



さて、無事にお散歩から戻ってきて 待ちに待った

    おやつタ~~~~イム ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


そう簡単にはあげません。

dc012527.jpg
dc012528.jpg
dc012529.jpg



dc012531.jpg
dc012536.jpg

視線の先には・・・・

dc012538.jpg

チャッピーくんが(笑)  とったりしないから大丈夫よ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





あずきはこういうおやつ初めて食べたんです
ものすごい 勢いで 食べてしまいました。
ポンマックLOVEさん たくさんのおやつをありがとうございました (*´∇`*)



dc012519.jpg















たくさんの おやつを見てパパが一言
ビールビールのつまみに美味しそうだなぁ・・・・


2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/31-5be95f2e
