小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今日は大事なイベントデー


あずきの日


P1040058.jpg



あーちゃんの大好きなものを用意して美味しごはん&おやつもね♪

cats_20130922204138cd2.jpg


P1040057.jpg


実は少し前にお月見だんごも食べていたあずきなのです(笑)

P1030991.jpg











りんの事でご心配をおかけしました。

まだ、本調子ではないようですが、私のストーカーも再開しましたので
もう大丈夫でしょう

食欲も旺盛だしね(笑)

来年のワクチンは、先生と相談をしてからになります。


今日のお昼ぐらいから、あんずもバトルを仕掛けに行くようになりました。


P1040009.jpg



でも・・・・・・

バトルはまだしたくないようで、

P1040008.jpg


怒っています (○`ε´○)プンプン!!

そんなこと関係ないも~ん

と、KYなあんじゅ


怒られても、全く平気 (^^;


P1040010.jpg

P1040026.jpg

りんちゃん、ママ、気持ちはよ~~~~くわかるよ

でも、、、、、



見てると面白い ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2013.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/309-5ba98976
