小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

がんばって歩きましたよ~

着いた場所は



P1040167.jpg


小さい滝だけど、涼しかった(^O^)

で、お決まりの?記念撮影

P1040170.jpg


滝があるって事は、お水があるって事で(笑)


P1040171.jpg


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

りんちゃん、大当たり~


P1040186.jpg

P1040187.jpg



りんもあんずもちょっとクールダウンしましょうね♪



P1040172.jpg


しっぽ イン(笑)

天然のプールだよ。

P1040174.jpg


くんくんしてるなぁ~。
お水飲んでるのね~

なんて、思ったら大間違い!!

石を食べてました w( ̄▽ ̄;)w

あんじゅ、どうやらなんでも口に入れちゃう子のようだわ
今後のお散歩は要注意です


ほんの少しだけお水に入って突っ込んで


P1040177.jpg


さっさと出てくるりん。

あんずは、りんの背中にあごを乗せて休憩(笑)


冷たくてきもちいいよ~

もうちょっと遊ぼう!とパパが誘っても

「いいでしっ!!」

と、お断りしてますw


最終手段だぁとパパに連れて行かれて


P1040190.jpg



でもね。モデルさん?頑張ったんですよ。

P1040191.jpg


ちゃんと、撮れたね。

りんちゃん、がんばったね~




駐車場までしっかり歩いて、体を拭いて帰りました。

帰りはふたりとも、お疲れだったのでぐっすり眠ってくれて

車に酔う事もなくお家につきました。



また、おでかけしようね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







2013.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/307-8e5bcec3