小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

やっと秋っぽくなってきましたね(^-^)

このまま秋はなくなっちゃうんじゃないかと・・真剣に思ってた(;´▽`A``

9月始めのまだ暑い日が続いていた時のお話です。


パパのお休みが決まっていない我が家。

突然、お休みがやってくるから、お出かけの予定もなかなか難しい(><)

朝(限りなく昼に近いw)起きて、暑いねぇ~

掃除・洗濯をして



暑いねぇ・・・  すっごく暑いよねぇ


プールはあまり喜んでくれない、りん&あんず(´~`ヾ) ポリポリ・・・





涼しい所に行こう!!!!



と、涼を求めてドライブに出発~





やってきたのはこちら


P1040116.jpg


ココなら標高も高いし、東京都でも涼しいだろう(笑)


P1040118.jpg

あんず、車酔いでグッタリ。。。

りんは、今回酔わなかったよ(^-^)

Wで車酔いは、ちょっとキビシイかも(T_T)


車で酔う事もなく元気なりんは


P1040119.jpg

後ろから来る人に話かけ?


一部分ですが、ウッドチップが敷き詰められてる道(登山道?)
その先は、本格的にトレッキングができるような道が続きます。
大きなわんこだったら一緒にトレッキング楽しめる場所ですよ。

ウッドチップの道ならわんこの足にも優しいからね~
あんずもいっぱい歩けるね♪


あんず、歩くよ~


P1040125.jpg

まだまだ、カメラが怖いらしい(笑)
ウッドチップが気になって、パクパク食べ始めちゃうし~~(^-^;


お散歩苦手なりんちゃんは。。。

P1040139.jpg

しっぽ上げてふりふり、超ごきげんに歩きます。

りんのしっぽが上がって歩く姿、1年ぶりぐらい見た事なかったわ。


ママ、感激よ~~~


P1040135.jpg

P1040162.jpg


あんずとパパを置いて、ずんずん進むママとりん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

後ろの方からパパとあんずが追いかけてきます

P1040145.jpg


トレッキングの人たちもたくさんいて、りんとあんずにみんな声をかけてくれました。
りんは、 ビビり~~~ 「わんわんわん!!」もしちゃいましたが、
あんずはビビりながらも、たくさんの人に撫でてもらいました。
こういう経験をあんずにはたくさんしてもらいたいです。

あ!りんもね(笑)

P1040143.jpg


頑張って歩いていくと


P1040146.jpg
P1040147.jpg


うわ~~~~\(^▽^)/

気持ちいい!!




ママはきれいな景色を楽しみましたよ~


お二人さんは。。。

P1040142.jpg




ちょこっと休憩




この後、もう少しがんばって歩いて、もっと涼しい場所へ行ったよ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




















2013.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/306-54d1cec4