小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
ついに カフェデビューまでしちゃったわ(笑)


あれ?

もしかしたらりんもカフェデビューだったかも。。。


P1040081.jpg


あずきがワンワンする子だったので、りんもつられてワンワンされたら
ゆっくりできないよね。。。(><)って
デビューしてなかったんだっけね~


P1040077.jpg


はい。とってもいいにおいがしてるね^^

でも、りんちゃんのはないから。


P1040080.jpg


わくわくしても ないから~



あんずは、ココどこ?
う~ん。。。。。わかんないや。。。って「ぼ~」としてた(笑)



案の定オーダーを取りに来たお姉さんに「わんわん!!」


ごめんなさ~~~い

あんずは、「へ?なに?」って感じでまったり~してました。


オーダーしたものはこちら


cats_201309041841197a6.jpg


美味しかったぁo(*^▽^*)o~♪




あんずも記念写真?とっておこうね~

P1040085.jpg

パパに抱っこされておりこうさん。


と思ったら。。。。。






P1040086.jpg


(;`O´)oコラー!


カップには届かなかったのですが(未遂です)でもいけない事です!
ママの雷が落ちました

お店さんホントにごめんなさいです m(_ _;)m




P1040087.jpg


こちらの方は。。。


P1040095.jpg

だから~

りんちゃんのはないって




りんは、持参したおやつを食べてもらいました。
ダイエット中なのでおやつは禁止なんですが(^^ゞ

もぞもぞ動いていたあんずがおとなしくなった・・・・・




P1040090.jpg


お休み中。。。






あんずは、ぺろって(一番悪いことですね(><))しちゃったけど、
わんわんする事もなくおとなしくしていました。

りんは、誰かに話しかけられたりしなければ、ワンワンしない事がわかりました。
すいた時間に行ったので、人もあまりいなかった。
他にわんこもいなかった。
わんこがいたらどうなったのかなぁ。。。。



あ・・・あんずも車に弱いタイプみたい(><)
車に乗って20分でゲロゲロ~~~

少しづつ慣らしていこうね。

りんも最初は15分だったもんね(笑)
今では調子がよければ1時間乗れるようになったよ(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



















2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/305-4493d8de
