小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
水遊び、好きになってくれないかなぁ~♪

大きなプールが・・・

今回は初めてなのに、ちびねぇねのスパルタだったからねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

お風呂で楽しく遊んで水遊び大好きになってもらいましょう(笑)






はじめてシリーズ第2弾です





あんず、お散歩デビューしました 

この暑さじゃもう少し先かなと思っていたのですが、夕方涼しい日があったので
りんお気に入りの貸切公園で無事にデビュー。


P1040097.jpg


始めはなかなか動かなかったのですが、
りんちゃんに置いて行かれちゃう(^^;
と、トコトコ後を追って歩き出しました。


りんもね、うれしくて先にダッシュ!!するんだけど
ふっと立ち止まって、後ろを振り向きあんずが来るのを待ってくれました。


P1040099.jpg

ふたりでクンクンタイム。

なんでもりんのまねっこです(笑)

P1040098.jpg


いっちょまえにお姉ちゃんしてるでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

P1040101.jpg

うんうん。
そうだね。
イッパイ楽しい教えてくれたね。
ありがとう(^-^)


P1040113 (2)


ママも楽しいよ~~♪

P1040102.jpg


あんず、少し慣れてくるとあっち行く!こっち行く!って自由行動

その都度りんが、こっちでしよっ!!
って軌道修正してくれましたぁ。



初の外での2ショット


P1040110.jpg


なんとか撮れたぁぁ!!!



撮るのに苦労したもんね(;^_^A アセアセ


P1040112.jpg


あんずは、電池切れ~~


この後、もう少しあんずを抱っこしてりんのお散歩しました。


まだまだ、一緒の速さ、距離を歩くことは無理だもんね~





家の近くの散歩コースはアスファルトの道なので

いっぺんにたくさん歩くと、プニプニ肉球がキズになっちゃう(><)

途中、抱っこをしながら少しづつのお散歩。

が・・・


「あんじゅもあるく!!」と大暴れ。


外は楽しいもんね♪

今はなんでも興味深々。

でもね~。。。
こう暑いとなかなか他のわんちゃんと合うこともなくて。。。

一度会ったのですが、しっぽインして私の後ろに隠れてました。
飼い主さんと立ち話をしていたら、チョコンとご挨拶できました(^O^)

りんは、私にず~~~っとしがみついて抱っこ状態でしたけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







お散歩に行くと、帰る!!ってお家の方向にダッシュ&動かなくなるりんでしたが、

あんずが一緒にだと、はりきって先頭を立ち止まることなく歩きます。

でも、後ろのあんずを「ついてきてるかな?」って気にしながら歩きます。

ひとりで不安だったお散歩。

あんずと一緒だとおねえちゃんとして頑張ってるよ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/304-dbc662f4
