小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

前回、「あずき」にたくさんの拍手をありがとうございました。

ブログにした事で、気持ちもまた上げぎみに

世の中はもう夏休みが終わりなんですね。
最近は市区町村によって、学校の始まり時期も違うようですね。

さて、そんな夏休みが終わろうとしているのに、

夏のお話満載!!



夏といえば、我が家はベランダでの我慢大会 ですが


プール開きしました!!(今さらながら・・・)


もうちょっと前にしてたんですけど、ブログにアップしてなくて (⌒▽⌒)アハハ!



あんず、はじめてのプール


dc081441.jpg



我が家では、このサイズのプール大きすぎるwww

前に使っていたプールの方が小さくて水を溜めるの楽だったなぁ。。。



あんずをプールに投入


cats_20130831162111a6f.jpg

おもちゃを入れて。。。

始めは固まって歩けなかったけど、遊びだしました。


よ~し!!りんも投入!!!


dc081424.jpg




テンションかなり低め(爆)

りんは、元々水が苦手みたいで、あずきとのプールも

りんちゃん、遠慮しときます。。。。



ちょっと、なんで我慢なの?


dc081421.jpg


冷たくて気持ちいいでしょ~♪


dc081425.jpg


なんで、ふりしなくちゃいけないの


よけいな事ばかりあんずに教えてるような。。。。



この後プールで一番喜んでいたちびねぇねに水をかけられて


dc081427.jpg

もうちょっと遊んだら~

と却下され



dc081453.jpg


無事にプールから脱出成功


残されたあんずは


dc081459.jpg
dc081461.jpg


しばらくちびねぇねのお相手をさせらてました。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















やっと解放されてベランダの探検

dc081465.jpg
dc081470.jpg

あずきにそっくり(笑)


この時、りんはお部屋の中に避難中(笑)

あんずも部屋に入って、ちびねぇねを監視中

dc081478.jpg

かなり水をバシャバシャかけられてたもんね~

ちびねぇねから「りん~~~」と声をかけられたりんちゃん。


dc081483.jpg



あんずが行ってくるでしよ!
と言わんばかりに押し出す押し出す(ちびねぇねに差し出す)o(*^▽^*)oあはっ♪

いろいろやってくれて楽しい日でした。



水遊びの後は、ゆっくりお昼寝が最高だよね


dc081493.jpg






2回目の水遊び
プールを見たら、逃げたあんずでした ( ̄▽ ̄;)!!ガーン











2013.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/303-ec4e302e