小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
処暑も過ぎて、朝晩すごしやすくなってきました。
今日は日中も家の中ではクーラーつけずに過ごせた(^O^)
空の雲も、秋っぽくなってきたかな~



あずきの成長記録として始めたブログ

あずきがお空に旅だってから1年。

記録として、ちゃんと残しておきたくて・・・
今なら書けるかなって。

今回はあずきの闘病生活のお話です






病気がわかってから、怠くて寝ている事も多くなったけど
わりと元気なあずきだったんですよ(^O^)

毎日、朝いちばんに先生行って、帰りはママと二人のお散歩を楽しんでいました。



dc122511_20130827172141c9f.jpg


夕方も、りんと一緒のお散歩をしてたんですよ。

あずきはカートでお散歩♪

お家にいるより、外に行く方が楽しいもんね。


病院には、おねえちゃんも一緒に来てくれたね。

DSC_0377.jpg

ちょと迷惑そうな顔してる~ww

日差しが強くなると、日傘で影をつくってくれたおねえちゃん。


病院の帰りのお楽しみは、ココ

DSC_0373.jpg


もちろん!o(*^▽^*)o~♪


病院で点滴中に「今日はマック?」「ナゲットにしようか~」なんて話しているので
先生たちも「今日のお昼はマックだぁ!!」と(笑)
楽しく病院通いしてたね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


大好きな水遊びもしてたよ(^O^)

dc082483_NEW.jpg
dc082433_NEW.jpg

プールはこの日が最後だったね。
この後は、プールを出さないでホースで遊んだよね。

中々お家に入らないから強制退場させると

dc1225397.jpg

窓の側から離れなかったww


ベランダの監視活動も、頑張ってたよ


dc1225198.jpg

dc1225171_NEW.jpg


ハイ。ご苦労様です。

dc1225155.jpg


毎日、窓を開けるとベランダにダッシュ!!
お家に入っているのはつまらないね。

いつもと変わらない楽しそうなあずきo(*^▽^*)o~♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















今思うと、お空へ旅たちの日の3~4日前からいつもと違う事があったの。

病院の帰り道、家に着くまでず~っとママを見つめてた。

DSC_0362.jpg

お話してくれてたんだよね。
きっと、大事なお話だったんだよね。

お風呂に入っているパパをず~っとドアの前で待ってたよね。

dc1225315.jpg

パパが入る前に水遊びしてたけど、こんな事は初めてだった。

dc1225292.jpg
dc1225286.jpg


そして、この日はパパべったりに甘えてたの。

dc1225235.jpg

めずらしく、自分からちょうだい!!って言いに来たり。
ごはんも少しだけど食べれたんだよね♪


昼間もりんといっしょにいる事が多くなったよね

きっとふたりでお話いっぱいしてたのね。

dc1225408.jpg


cats_20130827182008200.jpg
旅立ち2日前

ベランダで水遊び。
コレが最後になっちゃったね。

お家の中では、少しふらつく事もあったけど
トイレもちゃんと自分で歩いて行ってた。
ベランダでも、しっかり立って、水を追いかける事ができたね。
この日は、風を感じてたり、お家に中々入らなかった。
ず~~~っと りんとママと3人でベランダにいたんだよね。





dc122553 - コピー_NEW

21日 旅立ちの前日。
夜、みんなでお散歩。
この日は家族全員そろってたの。


先生に、もうお散歩は行かなくてもいいですよ。って言われてた。
でもね。

りんのお散歩の用意してると、「あずもいくでしゅよ(^O^)」って。
そりゃそうだよね。


そして・・・



お別れの時がきた。




DSC_0400.jpg

おねえちゃんの抱っこでいつものお散歩道を帰ってきたよ。





あ~ちゃん、お家に着いたよ。

りんちゃん、あ~ちゃんが帰ってきたよ。





P1030080.jpg



P1030078.jpg


あずきから、離れないでずっとこうしていたりん。

ちゃんと、わかるんだよね。

りんちゃん、いいこだね





あずき、ずっと変わらず楽しく生活してました。
あれもコレも、食べていいよ~って言われて
戸惑ってたかも(笑)



かわいいあずき。
ママはあずきのママでいる事ができて幸せだよ。







2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/302-e32fd0bc
