小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今日はイベントデーです。

あずきの命日

ピンクのかわいいお花を飾りました。

P1030950.jpg


あの日から、ぐるっと季節がまわって 1年たちました。

あずきとの気持ちはず~~~っとつながっています。
大好きな大事なかわいい小さなあずき。

でも、抱きしめる事ができないって寂しいです。



8月に入ってから心がザワザワ・・・・

余命宣告された日

水遊びができた日

ごはんが食べれた日

この日、この時間はこうだった。。。。

あと何日であずきとお別れしたんだ・・・・・

ここで、こうやって抱っこしてあずきはお空にいっちゃったんだな。。。って

何度も何度も涙が。。。。


まだまだ、前に進めていなかったのかなぁ







今日のうまうま~~~


P1030963.jpg

あずきの大好きなものばかり~♪

もちろん、おやつもいつものイベントデーよりいっぱいだよ!!

P1030959.jpg

端っこに写っているのはMのチキンナゲット。
あずきの大好きなものでした。
何も食べれない時でも、コレだけはなぜか食べてたよね~

(本当はあげてはいけないものです。 何でもいいから口から入るものを好きなもの、ほしがるものを食べさせてあげてください
と、先生から言われていました)

P1030957.jpg


今日は特別な日だからね♪






あ~ちゃん、ママはあずの事が大好きだよ。
これからもずっとずっと。。。
世界で一番あずきが大好きよ(^-^)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2013.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/301-21a2a1bf
