小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
タイトルの写真等々、あんずも入れなくちゃ~
とは、思うのですが、なかなかいい写真が撮れない(┯_┯) ウルルルルル

なので、しばらくこのまま「あずき&りん」ふたりで頑張ってもらいます(笑)


ハイ。手抜きともいいますが・・・(^^ゞ











りん、初めてを体験!!


生まれて初めて?のトリミングに行ってきました。

あずきがお世話になっていたトリマーさん。

あずきの事をまだお話していなかったんです。
予約の電話をした時に、実は・・・と少しお話をしました。

「あずちゃんの写真をもらえますか?」

と言われていたので、写真を持って行ってきました。
あずきの事を話して、一緒に泣いて。。。。
トリマーさんのおうちの子も3年前に病気でお空に。


「りんちゃん、今日はあずちゃんも一緒だから大丈夫だよ~」

って、りんをお預かりしてくれました。


水が苦手なので、心配してましたが・・・
お風呂もいいこでバスタブに浸かっていたそうです
ウトウトしながら(笑)
あずきもいつもバスタブではウトウト


カットの最中もとってもおりこうさんで、初めてとは思えない!!
だったそうです。





トリミング


お手手もきれいにすっきり

かわいいひまわりをカラーにつけてもらいました。

あずきにもひまわり頂いちゃいました♪

りんちゃん、あずきとおそろいだね~♪

dc081314.jpg

うん。りんのお花だよ。
よかったね(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
2013.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/300-74388908
