小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
わんこ苦手なあずきさん。
お散歩の途中で 「遊ぼうよ~♪」と 声をかけたお友だちは・・・・

090123_1508~01

カモさんでした。


090123_1449~01
あずきが 誘うとみんな遠くに逃げてしまいますショック・・・・・・





090123_1449~02_0001090123_1449~03




じゃあ あたちが お水に入る!!





ギャー やめてぇぇぇぇ~~~~びっくり
今日はとても寒くて、雪ゆきだるまもチラチラ降ってきてるのに絵文字名を入力してください


090123_1507~02


じゃあ、ママ カモさん呼んできてくだしゃいbikkuri01


無理です! そんな無茶なこといわないでよ~~

パパなら呼んで来てくれるのに・・・・・ _s(・`ヘ´・;)ゞ..

パパなら やりかねないわね・・・・


2009.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/30-f734119d
