小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

毎日毎日、猛暑いや酷暑が続いていますね(><)

昨年はこんなに暑かったかなぁ。。。

あずきとず~~っとクーラーのきいた部屋にいたので、
あまり記憶がないような。。。

うん、でも暑かった。



お盆休みの人、お仕事の人、みなさん熱中症に気を付けましょうね!!





はい!タイトル通り「デビルあんず」11日に3カ月になりました♪






dc081343.jpg


ちょっとだけ、大きくなりました(笑)


起きてるときは、ジッとしている事がなくてまともに写真なんて撮れない~~


dc081319.jpg

あんちゃん、ジッとちてまちゅ


奇跡の写真です(笑)





しっぽぴ~んでフリフリ、今日は何をいたずらしようかな~と
ご機嫌でフリータイムをすごしています
dc081349.jpg

今日のおもちゃは、ちびねぇねの水着に決めたようです。
洗濯物(洗って取り込んだ物だよ~)がお気に入り。

dc081337.jpg

dc081338.jpg

バレないわけないでしょ!!





そして、毎日毎日こればかり~

dc081327.jpg

dc081328.jpg
dc081344.jpg


最終的には・・・・・


dc081339.jpg


りんちゃんに怒られてます(笑)



エアコンのきいた涼しい部屋で、バタバタ大騒ぎ。

りんもあんずも元気が一番!!

あずきも一緒に走り回ってるよね('-'*)フフ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村















2013.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/299-8455b3ba