fc2ブログ

小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

dc071724.jpg



あんず嬢ちゃん、強いです (≧m≦)ぷっ!


りんに体当たりして、飛び掛かっていく(^^;;
ちょっとムカっ!としたりんに、「ギャン」と言わされても
また、飛び掛かっていくんです。
ホント、下の子は強いなぁwww

やりすぎないりんがちょっと不憫で~~~(><)


りんも少し前まで、下の子だったから強かった≧(´▽`)≦アハハハ

今はひとりっこ生活にどっぷり浸かってるんでね~







りんちゃん、とってもいいおねえちゃんをしてくれてます(^-^)

ちょっと不安だったんです。。。


「ママを取られる!」 

りんのやきもち?であずきを2回も咬んで病院送りにしたりん。

ベタベタの甘ったれママっ子にどんどん成長していたので(飼い主の甘やかしとも・・・反省(^^ゞ)
あんずにまた噛みつくんじゃないか。。。と冷や冷やしてました。








が・・・・・・




初日、いきなりあんずに追いかけられて
ママの所に逃げてきて肩をよじ登って避難 (^^;;

あ~~~これはまずいかな・・・?と

一抹の不安が。。。。






でも、心配はいりませんでした(^O^)



DSCN0821.jpg





上手に遊んであげています。

ビックリしちゃいました。

DSCN0818.jpg



りんは、多頭飼い飼育崩壊現場から助け出されました。

同じぐらいの子、小さい子、大人の大きなわんこ。
たくさんのワンたちと一緒に過ごしていたんだもんね。
遊び方も自然に身についていたのかな。。。


お外だと、ブルブルのビビりっこで、他のワンを見ると
固まるか、|彡サッ!っと隠れるのにね(*'ー'*)ふふっ♪



あんずが来てりんの生活もすっかり変わりました。


朝からバトルで狭い家の中をふたりで走り回ってます


朝、ご飯を食べたらのんびり2度寝だったのが・・・

朝起きたら、バトル。

ごはんを食べて少々休憩。その後すぐに始まるバトル


あんずが寝ている時以外は、バトルばかり~~~



あずきが天使になってから、おもちゃで遊ぶことがなかったりん。

新しいおもちゃだと、遊んでたんですが、前のおもちゃは見向きもしなかったの


あんずがおもちゃで遊び始めると。。。



P1030844.jpg



ダメ~これ、りんちゃんのっ!!


dc073089.jpg



これも、りんちゃんのっっ!!!


dc073082.jpg



これも~~~~~!!!!!


dc073079.jpg


視線の先には、あんずがいますよ~





カーン!!


戦いのゴングが鳴り響きます



dc073071.jpg











見向きもされなかった忘れられたおもちゃさんたち。




人気急上昇





ひとしきり戦いが続くと、グッタリ(;´ρ`)



P1030855.jpg



白黒コンビ復活かな(*'ー'*)ふふっ♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





























スポンサーサイト



2013.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→https://azuki0310.blog.fc2.com/tb.php/297-e10dbb77