小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

昨日のにゃんこ地方は、あちこち大きな花火大会がありましたが・・・
突然のはげしい雷雨の為に中止に。。。
ホント、ものすごかった\(◎o◎)/!

ちびねぇね、浴衣を着て友達と花火大会におでかけ~

傘を持って行っていたのですが。。。

「テレビで観る台風中継みたいだったよ~」

と、全身ずぶ濡れで帰ってきました。

会場は、少しでも雨が防げる場所に・・・と人が一斉に動き始め
あちこちで「おか~さ~ん!!」「ママぁ~~~」
迷子の子供たちの泣き声と、ものすごい雷の音。

ちょっと怖ったわ。。。

と、言っていました。

ワンコ連れの人もたくさんいたそうですが、

みんな大丈夫だったかなぁ・・・

と、ワンコの心配をするちびねぇねでした
















ポンポコお腹とちっちゃいあんよの正体は・・・!!




DSCN0772_20130725130153.jpg






ちっちゃくなったあずき!?


あ~ちゃん、みんなの事、虹の橋で待っててくれるんじゃなかったの?



まさか、神さまのトイレットペーパとかいろいろいたずらして


「人間界で修行しなおし!!」って追い出されちゃった?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

「あの家族は当分こっちに来そうにないから、もう一回行っておいで」って言われちゃった?・・・

「ママの所にかえってもいいでしゅか?」って

「いいよ。行っておいで」って 言ってもらったの?















あずきにそっくりなあんずです




DSCN0769_20130725130152.jpg







あずきが天使になって来月で1年。

がんばって前に進んできてたつもり。。。。

たくさん保護されているワンちゃん達。。。。

気になって気になっていつもいつも見ていました。

そして、「あずき」を探している自分にも気が付いた。。。


「この子は「あずき」じゃないんだよ。 「この子」としてちゃんと向き合える?」
「それをちゃんとできなければ、「この子」にかわいそうなことしちゃうよ」
「自分も苦しくなっちゃうよ」


パパ、おねえちゃん’sに言われた。。。。




無理、やっぱり次の子は私には迎えられない。。。って思った。


その時まで思ってた。。。。






ある日、パパと出かけた時、「素敵な再開がありますよ」と声をかけられた。


ん? 元カレとか元カノだったりして~

近々、同窓会とかあったっけ~ (笑)


お酒も入っていたので、「期待してま~す!!」って


すっかりそんな事を忘れちゃってた時に






出会っちゃった。






誕生日はあずきのお迎え記念日の前日。

交配がなんとあずきの誕生日。




お顔を見たら、あずき・・・・



家族で絶句!!


          


                   緊急家族会議!!!


約2カ月の会議が毎夜繰り広げられ、

めぐりめぐって 7月16日

パパ、ママ、おねえちゃん’s、りん。

家族みんなでお迎えに行ったよ♪









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







IMG_9252.jpg


お家について、探検してりんとバトルして(笑)
お休み中 

白目で爆睡しています (;´▽`A``



dc071736.jpg





りんちゃん、いいおねえちゃんしてくれてます。

ちょっとバテバテだけどね(笑)












スポンサーサイト
2013.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/296-ee1e0ed1