小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
7月22日は11回目のあずきの日。

あずきが天使になってから、くるっと季節が1周回ってしまいました。

今年もまた、暑い夏の日が続いています。

みなさん、体調には気を付けてくださいね~




イベントデーのはじまりで~す



P1030879.jpg

今回のお花もピンク色♡

ひまわりも好きだけど、先月ひまわりだったからね~

やっぱりあずきはピンク色なんだもん(^-^)


P1030870.jpg


ごはんはあずきの好きなものを用意。

あずきの好きなもの=りんも大好き!!

でも、ダイエット中なのでちょっと少なめだよ


P1030871.jpg

うまうまデーだよね~♪



P1030880.jpg


あずきも美味しいウマウマ&おやつだらけ~~

おいしいでしょ~o(*^▽^*)o~♪




あずき、お引越ししたよ


いままでず~~~~っとあずきの使っていたケージに住んでいました。

あ~ちゃん、いつまでもケージにいたくないもんね。

という事で、ちょっと広い場所に(笑)




すっきり、きれいにしましょうね~♪

















P1030876.jpg

・・・・・




ごめん、やっぱりごちゃごちゃですねぇ o(*^▽^*)oあはっ♪


だって、広くなったからいろんなもの置けるし~   ね(^_-)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村












2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/295-515b4190
