小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

お友だちのくぅ・ひなママさんにお願いして、素敵なカフェマットを作って頂きました。
カートのマットにもなるんです(*^▽^*)
かわいいポーチも作ってもらっちゃった~

P1030795.jpg



くぅ・ひなママさんかわいいお洋服もたっくさん作っているんですよ~

ママさん、ありがとうございました♪


P1030798.jpg

りんちゃん、かなりはみ出してるよ~(笑)

正しい使い方をママと一緒にお勉強しましょうね (^ー^* )フフ♪



P1030797.jpg



ん?

りん、どうしたのかな?

ちょっとお疲れモードだねぇ。。。。。




















            P1030793.jpg















ん?

ポンポコお腹に、ちっちゃいあんよ・・・・?














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2013.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/294-1722182d