小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
前回さぼり癖がついた。。。って
反省したのに~(^^ゞ
1週間ぶりの更新で~す。
ハイ。いつものペースですね(笑)


毎日毎日、なんでこんなに暑いんでしょうか(><)
早くも夏バテ状態です~~~

こう暑いとお散歩もいついけばいいのよぉぉぉ!!!

一度朝4時起きして朝んぽに挑戦しました。
これなら、お散歩できるわ~
でしたが・・・

昼間、ものすご~~い睡魔に襲われ、仕事にならず(笑)

私には、向いていないらしい。。。



で、夜はおもちゃで激しく遊んでま~す。
りんもストレス発散できてるかな?


パパがあたらしいおもちゃを買ってきてくれました。


P1030676.jpg


今日の獲物おもちゃが決まったようです。


よ~~~いスタート!!

P1030678.jpg



P1030690.jpg


ものすごい勢いで遊び始めましたよ~









cats_20130714175724.jpg


ガウガウ、も~すごいのなんのって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あずきは無言?で遊んでたのですが、りんちゃんガウガウ唸りながら遊びますよ(*'ー'*)ふふっ♪
テンション

P1030691.jpg


あまりテンションが上がりすぎると、ストップ!!

P1030693.jpg


次はパパが参戦!!

P1030697.jpg

P1030699.jpg





cats2_20130714183303.jpg




パパに遊ばれこんなことに(='m') ウププ

P1030750.jpg

う~ん・・・なんの遊びだろうねぇ ≧(´▽`)≦



こうやって1時間近くパパと遊んで、最後は


P1030756.jpg

P1030758.jpg


おやつで終了~(^-^)

最後のおやつって必要??


ママは1時間もおつきあいできませ~~ん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2013.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/293-af3f93d7
