小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

すっかりさぼり癖がついちゃったようで・・・(^-^;

これじゃあいかん!!

ブログにするネタモなく・・・(ママ言い訳はダメでしよ!!  byりん)

だって、りんちゃん、ダラダラ寝てるだけなんだもん (# ̄З ̄) ブツブツ


暑い日が続いていますね。

みなさん、体調くずしていませんか?



なんとな~く梅雨入りして、雨もあまり降らず。。。
そして、気が付けば・・・・


な・な・なんと!

にゃんこ地方 梅雨明けしちゃったようです



暑い夏が来ちゃいました



梅雨明けと同時に、我が家の夏の風物詩

真夏の日光浴がはじまりました  w( ̄▽ ̄;)w


P1030770.jpg





まずいでしょ~
熱中症になっちゃうから、お家に入りなさい!!


P1030771.jpg


P1030774.jpg


P1030773.jpg




あずきといい、りんといい・・・・
今年も、何の修行かわからない修行?が始まりました。



ほどほどにしてくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










  


2013.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/292-8162bf34