小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
寒いお休みの日 今日は寒いから散歩も中止。
  


 みんなで おうちでゆっくりのんびりしよう!! 

の はずだったんだけど・・・・


この人たちは ど~して 私のジャマをするんでしょう




dc011735.jpg

dc011740.jpg


チャッピーくん。重たいんですけど汗・・・・
あずき 無理やりすきまにハマりに来なくても・・・・


dc011737.jpg

ママさん ちょっとその手 ジャマなんだけど(-"-)
いやいや チャッピーくんこそ 顔 近いです・・・・



あずきさん その場所 変えることはできませんかねぇ?


             



    dc011736.jpg

                なによ?





                ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
                  誰も私のお願いを聞いてくれないです・・・・





 
2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/29-6f570dd0
