小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
だらだら~~~~


P1020612.jpg


りんちゃん、つまんないでし。。。。


P1020618.jpg



朝から掃除、洗濯。
お休みの日のママは忙しいです(><)


かまってもらえず、退屈しているりん。





さ~て。
掃除も、洗濯も終わったよ~




P1020615_20130602194026.jpg


「行く」この言葉、ちゃんとわかってるんだよね♪


P1020632.jpg


P1020639.jpg


ホームセンターにお買いもの♪


途中、可愛いお花があったので

モデルさんよろしく~


P1020640.jpg



トコトコ歩いて近所のホームセンターについたよ。

じゃぁ、コレに乗ってもらおうかな~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








P1020645.jpg


いつもは、嫌がるカート。

何故かこの日は上機嫌で乗ってました♪



P1020646.jpg


う~ん。。。
この売り場にはないから、後でね。


P1020650.jpg




この後、ちゃんとペットコーナーにも行って
おやつを買いました。
でも、写真はありません

なぜか。。。。?



ペットコーナーに行くと、たくさんのワンコさん達がカートに乗ってお買い物中。

りんは、カート拒否!!

パパに抱っこ。
私は、大きなカートを押す人に。。。。




りんちゃん、ほかのわんこさんがいてもカートに乗れるようになろうね



2013.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/286-4d18cfb7
