小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
6月に入り、アッという間に梅雨入りしちゃいました(^-^;



最近のりんちゃん、なんだかなぁ~


お休み姿は。。。




P1020706.jpg


夜、寝る時もゲージの中でこの格好


P1020707.jpg

取り込んだ洗濯物の上で、白目で爆睡ちう。。。

あずきの後を継いで、立派なホラー犬に育っています(^-^;

後継がなくていいんだけど・・・





女の子でしょ~~!!








別の日。



りん~(*^▽^*)






と、呼んだら、この顔で登場!!




P1020701.jpg


なんか、出てますけど・・・?





ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



大笑いする私を見て


P1020705.jpg



最近多いんですよね~
ベロのしまい忘れ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






りんちゃん、適度な緊張感も大事ですよ (*≧m≦*)ププッ





でも、この無防備な姿が かわいぃ~~~~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
















2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/285-b436cedb
