小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
もうすぐ1週間たってしまいますが、5月12日はあずきのうちのこ記念日でした。

5年前、小さなあずきが家にやってきた日(^O^)

かわいかったなぁ~ (〃∇〃)

cats3_20130518200936.jpg

dc051413_20130518201158.jpg


チャッピーとも上手にあいさつができたね(^-^)


dc1124152 (2)

なんでも、チャッピーといっしょ(笑)


ふたりとも虹の橋にお引越ししちゃったね。
仲良くしてるのかなぁ?


あ~ちゃんと、いっぱいいろんなところお出かけしたね♪

cats2_20130518200934.jpg

dc0911107.jpg

水遊びが大好きだったもんね~
あっちこっちの川に遊びにいったよね(^O^)

dc1010130_20130518201157.jpg
パパともラブラブ♡だったねぇ

りんがお家にきて、最初はいろいろたいへんだったけど、
少しづつ仲良しになれたね。

dc010387.jpg



あ~ちゃん、ママとパパ、おねえちゃん’sのおうちに来てくれてありがとう。
みんな、あ~ちゃんにいっぱい幸せをもらったよ。
今でもね。
ず~っと、ず~~~~っと、大好きだよ(*^▽^*)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





そして、5月12日は母の日でしたね。

ごはんは、おねえちゃん’sとパパが作ってくれました。

食後は、ケーキ(^▽^)/

P1030630.jpg

DSCN1433.jpg

りんも、パパからおすそ分け
お口が、ぷくっとしてるよ~~(笑)


P1030632.jpg

おねえちゃんたちから、プレゼントされたお花。

鉢植えのお花は、ちびねぇねから。

ピンクの可愛いお花は、おねえちゃんから。
実はこの小さなお花
ワンコなんですよ~

P1030633.jpg

おねえちゃんからは花束もプレゼントが。

「なんで、二つも?」

「ワンコで可愛いでしょ(^-^)これならあずきの所にずっと飾っておけるし」と。

おねえちゃんらしいな~と。。。('-'*)フフ


みんな、ありがとう♡





あずきのママ、りんのママ 
かわいいふたりを生んでくれてありがとう(^-^)
ふたりのママがいたから、
あずきとりんに出会う事ができたんだもんね♪






2013.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/283-2f1d0853
