小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
GWも終わり、すっかり日常が戻ってきました(><)
我が家はパパがお仕事だったので、普段と変わらず近所のお散歩&公園
お家でママとのんびり~♪

みなさんのお出かけの様子をブログで楽しく拝見させていただいてます(^O^)
コメントを残せず読み逃げ状態ですが・・・・
すみません<(_ _)>









お昼もすませ、州´ー`州 マッタリ



P1020473.jpg


ちょっとじゃないでしょ


の~んびりした時間が流れていきます。

P1020470.jpg

P1020475.jpg

DSCN0658_20130421133329.jpg

DSCN0691.jpg


パパがテントの中でお昼寝し始めると・・・

椅子で寝ていたのに、パパの側で一緒にお昼寝( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

DSCN0690.jpg


こんなにパパと長い時間一緒にいる事なんて、めったにないもんね。

すっかりパパべったりの甘えっ子になりました。

今までは、ママだけにベッタリで「ママ命」だったのに(-ε-)ブーブー



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






そろそろ、片づけを始めましょう。




私たちが、テントなど片づけている間もりんはのんびり~
お昼寝ちゅう。



DSCN0694.jpg


おじゃま虫がいなかったので、サクサク片づけ終了♪


少し前までは、いいお天気だったのですが、
お昼を少しすぎたあたりから雲モクモクと現れはじめ
風も強くなりはじめました。

予定時間より早めにキャンプ場を後に。。。



帰り道、富士山は見事に姿をかくしてくれましたww



河口湖方面まで来ると、すっごくいい天気。
富士山もどーん!と姿を見せてましたよ。

「朝霧」という地名。
霧が出やすいんです。 でも、お天気がいいと最高に気持ちいい場所です(^O^)



たのしかったね~♪

また、みんなで遊びに来ようね(*^▽^*)


dc0430159_20130421143752.jpg











☆今回のキャンプ場☆

P1020528.jpg


朝霧ジャンボリ-オートキャンプ場

全フリーサイト、草地の広~いキャンプ場です。

ワンコNGのサイト場所が1カ所ありますが、その他はすべてわんこOK♪

お水も富士山の地下水なので、美味しいですよ~。




※今回、平日で貸切状態だったのでりんをフリーにして遊ばせてしまいました
 本ならならば、絶対にフリーで遊ばせるのはいけません。






















2013.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/282-304d6fc9
