小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

朝ごはんも食べて、しっかり2度寝もして(笑)

風も弱く、お天気もいい。

昨日は、ちょっとしか顔を見せなかった富士山もバッチリ見えてる

時間もた~~~~~~~っぷりあるし、外であそびましょ\(^▽^)/




このキャンプ場、OUT時間が16:00

まるっと一日たっぷり遊べます!!





パパとりんを叩き起こしたよ(*≧m≦*)ププッ









まずは、富士山と記念撮影


P1020456.jpg

りんちゃん、お顔が真っ黒ですけど。。。。(^^ゞ


はい!撮り直し~~~


P1020458.jpg


カメラの設定をりんにあわせると


富士山が消えたぁぁぁ!!!





ギリギリのところで。。。


P1020455.jpg


こんなもんかなぁ。。。



黒い子の撮影は難しいと改めて思いました(^^;




さぁ!ダッシュするよ~!!!


P1020505.jpg


P1020514.jpg
P1020511.jpg


もう、笑顔満載o(*^▽^*)o~♪

デヘヘ~~~が止まらない状態です (^ー^* )フフ♪


しっぽがピーン!と上に上がって、プロペラみたいにブンブン回りっぱなし。


この笑顔でカメラを構えるパパの元へ突進!!


DSCN0670.jpg



富士山背負ってふたりで爆走中




P1020509.jpg


P1020502.jpg






りん、黒い豆粒みたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いや~走った走った。
確か私、膝を痛めてて走るなんて無理なはずなんだけどなぁ(笑)





この後、ひとり探索をしたり、ごろんごろんしたり・・・


DSCN0676.jpg


DSCN0681.jpg

DSCN0683.jpg


休憩したり。。。(笑)



お腹もすいてきたのでテントに戻ります。

そろそろお昼かなぁ('-'*)フフ



なんと、たっぷり2時間以上遊んでました。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


















2013.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/281-c3bbd986