小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
8回目のあずきの月命日です。

なんかね、先月のあずきの日からすご~~く長く感じました。

他にイベントがなかったからかなぁ。。。

今でもフッとあずきの事思い出して泣いちゃう事もあるんだけど

辛いとか、悲しいとかじゃないんです。

今まではそうだった。

でも、今はなんだろう・・・
違う感情?
自分でもわからないんですけど、やっぱり寂しい、恋しいなのかな。。。



恒例のイベントごはんだよ!!

あずきの好きなものばかり(*^▽^*)

P1030609.jpg


もちろんダイエット中のりんも同じごはん~
ダイエットになってないしww

P1030611.jpg

P1030613.jpg


頑張って、まてしてますよ~ww


あ~ちゃんも、どうぞ。
ゆっくり食べるんだよ。
P1030618.jpg


あ~ちゃん、キャンプ楽しかったね(^-^)
また、一緒におでかけしようね♪







キャンプのお話は続きから~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









ココからは、キャンプですよ~(^-^)



天気予報では、晴れで気温もそこそこ暖かかった


が・・・・・


まさかのドン曇り(>_<)

風も強くて(^^;

のんび~り休憩しながら行ったので、到着も予定より大幅に遅れて現地に着いた。


どど~ん!!の富士山見当たらず(笑)

富士山がよく見える場所は先客あり。

キャンプデビューのりんがいるので、ワンこらされても他の方の迷惑になるので

次の富士山スポットへ。

だ~れもいない。

今日の宿はココに決定!!


とりあえず、無事に着いたので ビールでお疲れさま~

だらだらだら~~~~~と飲み続ける2人(笑)


そうこうしているうちに、雨が降りそうな感じに。。。

やっと今日の宿を設営開始。



宿もできたので、ご飯の準備でもしましょうかね~


ごはんといっても、のんべいの我が家。

おつまみがあれば十分なんです(笑)


その頃やっと富士山登場!!(ちょとだけだけどね)

DSCN0596.jpg



雨も大丈夫そうなのでお外ごはんに決定






DSCN0579.jpg


DSCN0584.jpg

DSCN0583.jpg


そんなにもらえないと思いますっ!!

てか、りん、近づきすぎじゃない?

お鼻こげちゃうよ(笑)


ずっと、張り付いて焼き場係りをしました。


お肉できたよ~


が・・・・この後まだ試練は続きます。


肉が冷めるのをひたすら待つww


DSCN0594.jpg



さぁ、お待ちかねのごはんだよ(^O^)

DSCN0590_20130419175932.jpg


はい。アッという間でした♪

あ~ちゃんもどうぞ(^-^)

DSCN0592.jpg







cats_20130419171919.jpg





焼きながら、飲むお酒。

う~~ん、最高に美味しい!!

日帰りだと、パパは車の運転があるから飲めないしね。
今日は、ガンガン飲める(笑)



パパからいろいろとおすそ分けをしてもらい。
パパのトイレタイムもいっしょにお付き合いし。
ちょっと休憩中

DSCN0612.jpg


富士山は相変わらずこんな感じ。
頭だけ、雲にかくれちゃってます('-'*)フフ

P1020434.jpg




お月様もきれいに見えてきて、今日は寒くなるかな。。。

DSCN0609.jpg



夜の部開始~o(*^▽^*)o~♪


DSCN0621.jpg


≧(´▽`)≦アハハハ 寒いです。

でも、これがまたいいのよね。

DSCN0623.jpg


星も雲の切れ間から、見え始めました。


DSCN0624.jpg


パパとママ、星を肴にまだまだ外呑みちゆう。


りんは、くるまって爆睡ちゆう(笑)



あずきは・・・?
パパがジャンバーの中に入れて温めてました(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/279-a3bea7c5
