小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

すっかりご無沙汰していました (^^ゞ

若い頃、スポーツで痛めた膝の調子が悪くて

仕事⇒病院⇒もぉ~クタクタ(>_<)

ブログ更新する元気もなく。。

みなさんの所には遊びに行ってたのですが、
コメント残す体力すらありませんでした(;´д`)トホホ


膝も少し落ち着いてきたので、無理をしないように。。。
なんですが、前より痛みも少なくなってきたので大丈夫かな~o(*^▽^*)oあはっ♪


パパもこの2~3カ月激務が続いていたので、ちょっとゆっくりしたいね。

ってことで、行ってきました!!

やっと・・・・・ココに



DSCN0672.jpg


DSCN0685.jpg



昨年の秋に計画していたキャンプ。

夏場はあずきも調子が悪くなるので、
涼しくなったらあずきとりんといっぱい楽しい事しに行こう!!と。。。

が・・・突然あずきが天使になってしまい。。。

私が、あずきと行った場所へ出かける事ができない。
お散歩に行ってた公園すらいけない状態でキャンプなんて到底無理。


やっと、行けました。

キャンプ中、私も泣くこともなくあずき、りん、パパといっぱい楽しめました(^-^)

また、少し前に進めたv(*'-^*)bぶいっ♪







富士山がど~~~ん!!!と見えるキャンプ場。

家から休憩をしながら、2時間ぐらいで到着。

りんも車に酔うことなく無事に来れました。

休憩時間をかなり多く取ってあげると大丈夫みたいです♪


貸切公園状態でりんも終始この笑顔


P1020523_20130419151343.jpg


広~~~いキャンプ場、平日に行ったので貸切状態(笑)

私たちの他、3組しか見かけなかったような。。。

贅沢だよね~

あずき&りん、二人で貸切状態だよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


P1010662.jpg










写真がいっぱいありすぎて(笑)
しばらく、キャンプネタが続きま~す







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


















2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/278-c177f38b