小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
にゃんこ地方は日中も暖かく、桜も満開になりました(^O^)

すっかり春♪

まだまだ、花粉症は辛いけど(><)
春ってなんかウキウキしちゃう♡

あずきもこの季節お目目がカイカイになってました。
なんらかのアレルギーなんでしょうね。
この季節は、ママとあずきはいっしょに目薬のお世話に(笑)

りんは、な~~~んにもない。
元気な子です。
元気で健康が一番だよね!!

あずきも桜の季節が好きだったよね♪

さくらの花びらがひらひらと風で舞うと、テンションMAX

花びらを追いかけて、楽しんでたね (^ー^* )フフ♪

dc0430265.jpg

dc0430185.jpg

dc0430184.jpg


今年もいっしょに花びら追いかけて遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪







3月22日は、7回目のあずきの日

すっかり恒例のイベントDAY

世間はお彼岸真っ最中。

お花は。。。。

仏壇用という事で、菊のお花がお花屋さんに並びます。

でもでも、うちはイベントなので(笑)

かわいいお花をチョイスしましたぁ


ごはんも、あずきの好きなものばかりだよ~


P1030590.jpg


P1030594.jpg




りんは・・・・
写真を撮る間もなく、あっという間にごはんを食べちゃった(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2013.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/277-b7e84d1a
