小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今日、3月10日はあずきの誕生日です。

あ~ちゃん、お空で初めてのお誕生日を迎えました。

5歳のお誕生日。


P1020244.jpg


お空のお友だちとたのしくやってるかな~

きっと、同じ誕生日のお友だちもいっぱいいるよね。

クララちゃんのママ、パトラちゃん。

かわいいかわいいチャチャちゃん。

きっと、みんなと一緒にお祝いしてるよね。

イケワンくんに囲まれてたりして~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


お空も楽しいだろうけど、ママもあ~ちゃんのお祝いうまうま作ったから

ちょっとだけ、お家にも帰ってきてね(^O^)


今日のお祝いウマウマ


ほうれん草のキッシュ&簡単ケーキ


うまうま




なぜ、簡単ケーキかというと。。。


あずきの病気がわかった時、5歳の誕生日は一緒に迎えられないとわかっていました。
ならば、いっしょにいる時に前倒しでお誕生日をやっちゃおう!!
と、なりまして・・・

昨年、8月10日 あずき4才5ヵ月の時に ケーキ食べちゃいました(^ー^* )フフ♪


dc1225110.jpg



うまうま2


この日にお誕生日やってよかったと今でも思っています。

この後から食欲が落ち始め、ほとんど食べれなくなってしまいました。

おいしいケーキ&ウマウマ、みんなで一緒にたべたよねo(*^▽^*)o~♪

食べた後、ふたりとも満足~で、仲良くねんねしてたね(^ー^* )フフ♪

dc1225124.jpg



あ~ちゃん、お誕生日おめでとう。
おうちのこになってくれてありがとう(^-^)
ず~っとず~っと、ママの大事なこだよ


P1030588.jpg







今日はお友達の、ひなちゃん、だいずくんもお誕生日。


みんな、おめでとう!!!
楽しく元気に素敵な1年を過ごしてね。




ひなちゃん、だいずくん、おいしいうまうまをもらいに
あずきがお邪魔するかもですよ~
よろしくね (^_-)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



りんも、おいしいうまうまタイムにしましょうね~




うまうま

P1030547.jpg


最近フードだけのごはんは、ダラダラ~~と食べるようになってしまいましたが、
特別ご飯の時は、速攻です(笑)

P1030549.jpg

いっぱい食べたから、明日にした方が・・・

P1030551.jpg


おすわりして、待ってます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


では・・・



P1030552.jpg


P1030553.jpg


前回のおひなさまの時とまったく同じじゃない (*≧m≦*)ププッ



よしっ!!


すごい顔で食べてます(笑)







P1030554.jpg


うまうま3



りん、おいしかたね~ (*^▽^*)



ママもケーキおいしかったよo(*^▽^*)o~♪




P1020524_20130310233250.jpg




ううう。。。。。。。
がんばるもん・・・













2013.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/276-76959d61
