小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

前々回のコメントのお返事もできずにごめんなさい

コメント頂いたみなさん、ありがとうございました。

今度みんなと遊ぶ時には、りんももうちょっとみんなに近づけるといいなぁ。


この時期、花粉症の人は大変ですよね(><)

私も、そのうちのひとりなんですが、今年はどうも薬の効き目がよくなくて(/_<。)ビェェン
鼻もすごいことになってるのですが、目もいつもより症状が、ひどい(ノ◇≦。)

お薬を変えてもらって、少しは楽になってきたのですが・・・
体が薬に慣れるまで、怠さが半端ない状態(>_<)

仕事から帰って、PCを開くこともできず撃沈しています 





あ~~~~~もう早くこの季節過ぎてほしい!!!

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル




花粉症でかなり弱っていますが、イベントだけはしっかり(笑)



3月3日は女の子のお祭り「おひな様」

女子率が高い我が家では、絶対に外せないイベントでっす!!




P1030508.jpg


あずきのおうちも、おひなさま仕様で~す(^-^)


イベントといえば、イベントごはん♪

今回はこんなもの作ってみましたよ

P1030471.jpg

ちょっと頑張ってみました(^ー^* )フフ♪


りん、待て!!

P1030478.jpg

がんばって、待てしてますよ。
うんうん。えらいね~

P1030479.jpg

もうちょっとね~

P1030480.jpg

そろそろ、限界のようです(笑)

P1030482.jpg

cats_20130305235628.jpg


すごい勢いで食べてます(笑)
おいしいですか~?

P1030485.jpg

よかったo(*^▽^*)o~♪


その後も食べ続け・・・

P1030490.jpg

P1030495.jpg

お皿も洗ったようにきれいにしてくれました。

P1030498.jpg

りんのお口についてますよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



りんのごはんが終わったので、ママたちもゆっくり食べる事に・・・

あ~ちゃんも、ママたちといっしょにゆっくりごはんにしましょうね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村














P1030506.jpg

ママたちのごはんは、こちら

P1030515.jpg


あずきと一緒に写っているおひなさま

あずきがず~~~とほしくてほしくてしかたなかったものなんです・・・
おもちゃだと思ってたんでしょうね(笑)

いつも届かない所に飾っていました。
でも、おひな様の前で「キュ~ンキュ~ン」って大騒ぎ。

りんは、ちょっとクンクンして後は知らん顔。
興味ないようです(笑)


今年からは、あずきの側においてあげるからね。
咥えておもちゃにしちゃダメよ。



dc0430196_20130306001831.jpg


あ~~~~。。。
そんな顔されちゃったら、「ひとつならおもちゃにしていいよ♡」って
思わず言っちゃいそう。。。


イベントのもう一つのお約束

ケーキ(^O^)




DSCN1379.jpg





バナナのシフォンケーキですよ。


もちろん、あずき&りんにもね


DSCN1382.jpg





昨年10月から毎月なにかとケーキを食べてるような気が・・・・

気が・・・じゃなくて、ガッツリ食べちゃってるよね o(*^▽^*)oあはっ♪

大丈夫なのか?

りんとママのダイエット (^▽^;)






2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/275-05240a1f