小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
2月22日 世間ではにゃんにゃんにゃんでネコの日だそうですが、

我が家では、あずきの日。


あずきの好きなもの たくさんだよ(^-^)

P1030467.jpg


イベント・デーだもんね♪



P1030468.jpg




あずきがお空に帰って6ヶ月。


あ~ちゃん、そちらの暮らしになれたかな。

お友だち、いっぱいできたかな?

このあいだ、たくさんのお友達と逢ったんだよ♪

あ!あ~ちゃんも一緒に来てたよね('-'*)フフ
すっごく、楽しかったよね(*^▽^*)


これからも、ママとパパ、おねえちゃんたちと楽しいことは
いつもいっしょだよ


次のイベントは3月3日おひなさま。
あ~ちゃんも女の子だもんね♪


おいしいごちそう楽しみにしててね~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








2013.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/274-0650547e
