小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
昨日、りんとお出かけしてきました(^O^)

ダックスだらけの楽しい会♪

その記事は、もう少し待ってね('-'*)フフ





今日はチャッピーくんの3回目の命日です。



DSCN1377.jpg


もうそんなに月日は経ってたんだね。

虹の橋のくらしはどうですか?

あずきも夏に虹の橋にいったでしょ。

あずきに会えた?  わんとにゃんは違うところにいるのかなぁ?

チャッピーくん、あずきがお引越しする少し前からお家にきてたよね。

ママ、知ってたよ。

あ~ちゃんのこと、お迎えに来てくれてたんだね。

ありがとうね(^-^)



DSCN1378.jpg



いつもかわいい顔の君。

21歳のおじいちゃんには見えないよね(*'ー'*)ふふっ♪


これからも、ず~っと君はママの子なんだから

いつでも、あずきとお家に帰っておいで。

ママは、大歓迎しちゃうよ~o(*^▽^*)o~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2013.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/273-76c2864e
