小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

お友だちのずっきーさんに誘われて、ダックスだらけのお遊びに行ってきました♪

もうね~、ダックス総勢15頭!!

私は、すっごく楽しかったです o(*^▽^*)o~♪

りんは。。。。。?



楽しかったよね♪




貸切のドッグランで、みんなが集まりました。

りんちゃん、初めて電車に乗っておでかけです。
車に弱いりん。
大丈夫かな?とも思いましたが、私がみなさんに会いたいので(笑)
調子が悪くなったら、途中で休憩しながら行けばいいか~って。

始めはスリングの中で落ち着かず、ブルブル震えていましたが、
なでなでしていたらおとなしくねんねしちゃいました。

りん、電車は大丈夫みたいです(スリング)
カートだとどうなるか・・・?ですが。


会場に着くと、たくさんのダックスちゃんだらけ~ (*^▽^*)


みんなで


すべて、はじめましての方ばかり (^^;

唯一知っているずっきーさんは少し遅れて到着とのこと。

でも、たくさんのダックスちゃんは、みんなブログで知っている顔ばかり

でもね、ママさん&パパさん、お姉ちゃんたちのお顔とダックスちゃんが一致しないんです(>_<)

自己紹介でやっとみなさん一致しました(^-^)


DSCN1304.jpg

あずきと同じお誕生日のだいずくん。会いたかったよ~~♡

DSCN1302.jpg

みんなにすりすりゴロゴロ(^-^) りんのこと気に入ってくれたのかな?
ありがとう♪

DSCN1306.jpg

おふたりとも美人さんです(*^▽^*)
ニナちゃん、アコちゃん、私の側で固まっているりんを気にしてくれて、ありがとう(^-^)

DSCN1326.jpg

疲れをしらないモカちゃん(笑)、ボール遊びたのしかったね\(^▽^)/

DSCN1355.jpg

すっごくかわいい~♡ ビビりちゃんだけどそこがまたかわいいの♪

DSCN1328.jpg

うれしくてたのしくて!!ピョンピョン♪はねて遊んでたね。
みんなと一緒はたのしいね(^-^)

DSCN1330.jpg

ママにべったり♡ 会えてうれしかったよ♪

DSCN1354.jpg

こちらのおふたりも美人さん♪




めいちゃん、りんちゃん、ごめんなさい <(_ _)>
お写真ブレブレで使えなかったの
ハイパーなりんちゃん。おもちゃでず~っと遊んでたね。
めいちゃん、すっごくかわいかったです(*^▽^*)

アーチくん、みのりちゃん こちらもブレブレで・・・ <(_ _)>
アーチくんピントが合ってる写真が何故かすべて後ろ向きだった




まだまだ写真がたくさんですよ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








楽しいゲームもあったのですが、りんはもちろん不参加(笑)


cats_20130217234755.jpg


ず~~~~~~~~っと、私の足の後ろに隠れてました。



でも、みんなにちゃんとごあいさつはできてました

時間がたつと少し慣れてきたのか、側に来てくれた子にクンクンする事もできましたよ。

みんな、優しい子たちだからできたね o(*^▽^*)o~♪

ありがとう♪


DSCN1345.jpg



みんなで集合写真

りんも端っこで頑張って参加しました

集合


DSCN1337.jpg

クララちゃん、かわいい~(^-^)
その横で、なんちゅう顔して写ってるの? (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

DSCN1340.jpg



帰りは、だのんさんに家まで車で送っていただきました。
車に弱いりんですが、約1時間のドライブ
車に酔う事もなく、無事にお家に帰ることができました。
だのんさん、ありがとうございました(^-^)



たくさんのおみやげをいただきました。

DSCN1373.jpg


DSCN1363.jpg


また、遊んでくださいね♪



DSCN1362.jpg

りんちゃん、今日はたくさん頑張ったね。
お疲れさまでした。
たのしい夢みれるかな (^ー^* )フフ♪







りんの写真は殆んどありません。
集合写真だけですww
ず~っと私の後ろに隠れていたから~(笑)

今回コンデジで撮影しました。
う~ん。。。ピントが甘いなぁ(^^;
ブレブレ写真でごめんなさ~い













スポンサーサイト
2013.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/272-71ff14b0