小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
パパのおつきあいでおでかけ。



cats_20130216171431.jpg


パパの用事って?











DSCN1275.jpg



これを建てたかったようです(笑)



パパが楽しんでいるあいだ りんは。。。




DSCN1280.jpg


DSCN1278.jpg


DSCN1281.jpg



おやつ入れを探し出し、ひとりでピクニック気分(笑)






パパ、楽しんだよね?

そろそろ、りんとも遊んであげたら?


DSCN1215.jpg


行くでしよ~♪



DSCN1212.jpg


DSCN1211.jpg


思いっきり走り回って、たっくさん楽しかったよね♪

DSCN1232.jpg




りんも満足してくれたようです(^-^)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/271-60996e1a
