小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
昨日は 今年初めての病院病院の日。

あずきは 病院が大好き。
先生&学生さん達に 抱っこされ 遊んでもらっていたので 病院はいい所ハートになってしまった。

昨日はパパがお休みだったので 一緒に行ってきたよzoomzoom001(いつもは電車で行ってます)
昨年11月からの浮腫みは お正月には引いてきた が・・・
目の上が 浮腫みからくる痒み&皮膚の状態が悪くなって またもや ハゲてしまった(笑)
まるで 濃いアイシャドーを塗ったみたいwwwwww

パパが一緒だと「あたちにはすご~~い味方がいるのよ!」
と強気になるあずき。
いつもは 静かに 「あたちの事は 気にしなくていいのよ」と 気配を消して待っている。

ところが、昨日は違ってた。
病院で顔見知りになったワンコに対しては、気にすることもなく寝ている。
見知らないワンコが側を通ると ワンワン!!! と 吠えまくる。



            どうしてくれようこのワンコ見しり汗;







家に戻り ちょっとのんびりした後は あずきさん ご飯の時間で~す♪


あずきは相変わらず ごはん嫌いだ
家に来た時のあの食欲はいったいなんだったのかしら?
ハイエナ状態は今も変わらずで ネコのごはんをいつもねらってるんだけどね。
お腹すいてるんなら 自分のごはんを食べなさいよ~

そんなあずきのごはん風景

dc011708.jpg

少し残ってるよ。 何をしてるんでしょう(笑)
dc011709.jpg

dc011712.jpg

dc011707.jpg
      もくもくと作業を進めてます



dc011705.jpg

そこでなにしてるのかな?

dc011703.jpg

なんでもないでし。 何にもありませんよ~

          だから 


近くに来ないでくだしゃい!!禁







            dc011701.jpg

                ・・・・・なぜ そこに隠す? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2009.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/27-ed91e3dc
