小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
2月もイベント盛りたくさん!!



ちびねぇね、21歳のお誕生日。

毎日忙しく就活に励んでます。

お誕生日は友達とごはんだろうなぁ。。。と思っていたら


大学生はなが~~~い春休み中。

地元で就活をするというお友達はみんな実家に帰ってしまったようで。。


会社説明会があったので、ちょっと遅めの誕生日ごはんスタートです



「今日は、手巻き寿司がいいo(*^▽^*)o~♪」


との事で、手巻き寿司を用意。

P1030444.jpg


あずきとりんも、お祝い?って事で、
いつものフードにちょっと多めに、馬肉をトッピング♪

P1030442.jpg


りん、あっという間に食べちゃったね(笑)

お刺身をおすそわけ

P1030445.jpg


りんももらったけど、写真撮る間もなくあっという間にゴックン!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ





そしてお誕生日のもう一つの楽しみは・・・・

                ケーキ



P1030447.jpg


ちがいま~す!!


P1030449.jpg


どうでしょうねぇ(笑)



では、ちびねぇね。

お誕生日おめでとう!!


P1030452.jpg






P1030457.jpg
P1030460.jpg
P1030461.jpg



ちょっとだけ、おすそわけですよ

よかったね(^O^)



P1030462.jpg

あ~ちゃんも、大好きないちごもらえてよかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



この2日後、バレンタインデーがやってくる~

バレンタインデー。

またまた甘いものが続きま~す(笑)


自分が食べたいだけともいいますが。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


チョコレートのケーキを焼いて、



DSCN1288.jpg


もうちょっと何か食べたいなぁ。。。。

で、

紅茶のパウンドも焼いちゃった。


作っている間のりんは・・・・


DSCN1289.jpg


わくわくされてもねぇ。。。

確かにいいにおいがしてるよね(笑)



DSCN1290.jpg



りんのじゃないよ。



ずっと足元で「りんちゃん、くれくれ攻撃」



しかたないので、ワン用の小さなケーキをつくりました。
りん、すごい勢いで食べちゃった(笑)





しばらく、家の中はチョコレートのあま~~いかほりが漂います('-'*)フフ







2013.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/268-2cd909a6
