小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今更なんですが・・・
昨年の12月のお話です。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




あずきの大好きな貸切公園に、久しぶりに行ってきました。

あずきとみんなで一緒に行った最後の公園散歩の場所


P1010459_20130120183833.jpg


P1010471_20130120183833.jpg


この日、風が気持ちよかったね。

風のにおい いっぱいクンクンしたよね。

大好きなダッシュはできなかったけど、ちょっとだけ走ったね。






実は、あずきが天使になってから、この公園に私が行けなかったんです(>_<)
でも、もう大丈夫(^O^)

家の駐車場での写真。

dc122502_20130120180239.jpg



この時点でりんは震えが止まらない状態です。



同じ感じであずきとも写真撮ったよね~

dc032689 (2)

う~ん。やっぱりあずはかわいいな



さぁ!頑張って公園に出発ですよ~




久しぶりの大きな広い公園。
りんも珍しくうれしそうにお散歩をたのしんでます

dc122507.jpg

dc122508.jpg

dc122509.jpg

dc122516.jpg


最近のりんは、お散歩が苦手になってます。
少し前までは、私とだったら楽しくお散歩してました。
が・・・
今は、私と一緒のお散歩も途中で歩かなくなり

「お家に帰る!!」状態です

抱っこをすると、ずっと震えているんです。。。。

なんでだろう。。。





りん、ごめんね。。。
ママ、この公園に行く事がなかなかできなくて。。。
でも、もう大丈夫だよ。
これからも、いっぱい行こうね♪


dc122564.jpg

りんと公園でいっぱいお話しました(^-^)








りん、モデルさんに挑戦!!

上手にできるかなぁ。。。

パパの注文うるさくて、なかなかOKでないからねぇ。


で、頑張った写真がこちら


dc122538_20130120181200.jpg




dc122542.jpg


dc122539.jpg




どうですか?

立派にモデルさんしてるでしょ~
あずきより上手だよ(笑)


黄色の絨毯きれいだね~。

dc122556.jpg

dc122577.jpg


dc122521.jpg





しばらくすると。。。。





モデルさん限界だったようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



dc122560.jpg



ゴロスリ~~
あずきはした事がなかったんですが、りんはあっちこっちで披露してくれます

この後大変なことに・・・


なんでこの場所で?だったのか判明



銀杏の実が・・・・

くっさ~~~~~~~い!!!!!!

洋服どころか、体中に銀杏のにおいをつてくれましたΣ(|||▽||| )


食べるのは美味しくて好きだけど、あの匂い苦手です。



そういえば前も臭くなったような。。。。
りんがゴロスリする場所は他のこのうんPがあったり、おしっこがあったりする場所なんです(><)
なんで、そんな所でゴロスリするの~~~~

くしゃい匂いが好きなんでしょうかねぇ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








あずきが大好きだった公園。

dc122545 - コピー




あずきも一緒に来たよ♪

あずもモデルさんよろしく~


dc1225132.jpg


dc1225135.jpg

今年は、上手にできました(笑)


毎年、ここで写真を撮ってたんだよね。








あず、黄色い絨毯がとってもきれいだね(^-^)







2013.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/265-8f3bdba3
