小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
あずきの日にかざったお花。
大きなユリが入っていました。
まだまだつぼみで、いつ咲くのか楽しみにしていたのですが・・・
大きくきれいなユリの花が咲きました(^O^)

DSCN1272.jpg


ピンクのお花たちも元気にきれいに咲いています♪

DSCN1274.jpg










もたもたしていたら、1月が終わっちゃう~~~(;^_^A アセアセ・・・

お散歩編で~す






いっぱい美味しい物食べたので、しっかり運動もしなくちゃね!


予定では、あずきも大好きだった弓ヶ浜あたりでお散歩だったのですが、

お正月

朝からお酒を飲んじゃって、だ~れも運転できない事に気が付いた。。。


お家の側をお散歩することに


dc010254.jpg


出だしは調子よかったんですけどね。。。



dc010217.jpg



しばらくすると

dc010210.jpg


dc010213.jpg


はい~~~~!?




何を甘ったれてるんでしょう?


さっさと歩きますよ~。走りますよ~。




dc010203.jpg


なんで、そこにおさまってるの?





大きいお姉ちゃん、あなたも甘あまだと思うのですが。。。




お散歩は、じぃじも一緒に来ましたよ。

昨年のお散歩初めもじぃじと一緒。


「去年は、あずも一緒にチョコチョコ走ってたんだよね。。。」
「ふたりで走ってる姿、かわいかったなぁ。。。」

と、じぃじ。


うんうん。可愛かったよね~


dc010318_20130114001122.jpg


dc010316.jpg


dc010321.jpg

じぃじ、お散歩楽しいでしゅね\(^▽^)/


大丈夫。あずも一緒にお散歩たのしんでるよ♪



一緒にお散歩をして、すっかり仲良しになったりんとじぃじ。


dc010279.jpg


ばぁばは、美味しい物いっぱいくれるから大好きだよね(笑)

dc010274.jpg



りん、たっぷり夢の国を満喫したお正月でした。





帰りは、途中、ちょっとヤバイかも。。。。

ってのもありましたが、ゲロゲロする事もなく

道もすいていたので休憩をしても3時間半で東京のお家に到着。



難関の天城越えも無事に乗り切りました。


薬が効いていればですが、山道も大丈夫とわかったよ。















にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











2013.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/264-b4f57f27
