小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
やっとの思いでじぃじとばぁばの待つお家に到着したりん。




次なる試練





場所・人・ネコに慣れる事 (笑)





ココはどこ?
知らない場所でし~~(><)



知ってると思うけどなぁ。。。
昨年は我が物顔でいたけど・・・?
去年はついてすぐ、ネコごはん食べに行ったでしょ




知らない人でし~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

それもないないww 
お家でも何度もあってるでしょ!!



なんかいるでし~~~~~

ネコちゃんでしょ。
この前は、あずきと一緒においかけてワンワンしてたでしょ







結果・・・・・













dc010237.jpg


ビビりすぎで、まったく床におりません。
もちろん、歩きません(笑)

ひ~んひ~ん鳴くだけ。



結局、ず~っとスリングの中にいました。






ばぁばに 

「りんちゃん、去年と大違いねぇ。去年は偉そうにわんわんしてたのに~(笑)」
「あずちゃんがいないと、弱虫さんになっちゃったのね~」


と、大笑いされました。


確かに、もう別犬です (〃^∇^)o_彡☆あははははっ



私たちはさっそくごはん。

りんは、もちろんスリングに入ったまま私にくっついてる┐('д')┌


もちろん、あ~ちゃんもね

dc010241.jpg


あずきはココでも特別待遇なんですよ。
じぃじもばぁばも溺愛してましたからね(^ー^* )フフ♪


dc010258.jpg

ココにはネコちゃんが4匹いるんです。
この子はワンコも大丈夫。
あずきがいつもワンワンしても知らん顔。
他の子たちは、他のお部屋でのんびり~


dc010262.jpg


りんのゲージでお昼寝したり、おもちゃで遊んだり。

全く気にしてない(笑)


あずきが一緒の時は、りんも一緒になってワンワン強気だったのにね~

ネコちゃんのごはんも食べちゃってたのに・・・

りんだけになったら、おとなしいおとなしい(笑)





2日目


1日目は車に酔ったこともあって、本領発揮できなかった?りん。
少しお家にも慣れて、探検をして。。。





復活!!!



キッチンに入ってばぁばに内緒でいろいろもらってたようですww

テーブルに着くと


dc010265.jpg

はい。ご覧のとおり。
ココに座れば美味しい物がもらえると、しっかり思い出したようです。


dc010271.jpg


ちゃ~んと座って待ってます。

目線の先には。。。必ずばぁばがいるんですけどね o(*^▽^*)oあはっ♪

いい子で待っているんですが、一番にもらえるのは

あずき(笑)





dc010244.jpg



dc010247.jpg

ばぁばに見られちゃったね~

dc010249.jpg


dc010250.jpg

dc010251.jpg


いい子アピール満載だもんね~。

やっと、りんのごはんも来たね♪


お隣のお姉ちゃんのごはんも気になるりん。

dc010270.jpg


お姉ちゃんは厳しいですからねぇ。

絶対にもらえません。




「まったく。。。みんなしてりんにもあずきにも甘すぎる!!(○`ε´○)プンプン!!」




確かに、じぃじ&ばぁば&パパ

甘すぎるよね ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



りんにとってココは「夢の国」だね。



りんちゃ~ん、夢の国は長続きしないのよ~(= ̄∇ ̄=) ニィ


すぐに、現実がまってるのよ~






夢の国、うまうま甘々パラダイスにどっぷりつかっているりん。



ベタベタの甘ったれっこになりました(笑)



dc010272.jpg





これだけいっぱいウマウマ食べたんだから運動もしないとね。



お散歩編につづく・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2013.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/263-134a7a6a
