小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑



P1030431.jpg


dc010229 - コピー



はい。。。
とっくに明けちゃいましたね(^^ゞ


昨年、いろいろとあり精神的、体力的にも走り続け
最後の大仕事「年賀状作り」だったのですが
パパの仕事関係の年賀状を何とか作り上げて、力尽きました(;´д`)トホホ


大掃除はどうした・・・?

はい。今年の年末に頑張りたいと思いま~す\(^▽^)/


年賀状を頂いたみなさま、ありがとうございました。
うれしかったです(^-^)

今年もよろしくお願いいたします




新しい年が明けて、



寝正月だぁぁぁ!!!

体力、気力、回復するぞ~~!!



7日から仕事初めの予定だったのですが、なぜかもう仕事が始まっちゃっています(^^;

お仕事ができるって事に、感謝感謝。



りんは、元気にしてますよ~。

年末、車に乗って6時間。

りんちゃん、たのしいお正月を迎える事ができたかな?(^ー^* )フフ♪


dc010253.jpg





お正月のりんは、写真の整理をしてアップするので
お楽しみに~♪





今年ものんびりブログですが、よろしくね!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2013.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/261-2f33255d
