小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
昨日は 冷たい雨でとても寒かったです (((p(>◇<)q))) サムイー!!
天気予報では ゆきだるま だったんだけど、 やっぱり傘でした。
同じ寒いでもゆきだるまのほうが 暖かく感じるのは 私だけかしら?

今日は朝からいい天気太陽 洗濯日和だわ~ 
ベランダから外を見ると モクモクした雲が見える。
洗濯機もまわしちゃったし まっいいか~ (*^▽^*)

洗濯を干してる間も あずきはベランダで 早くお散歩に行こう!!と。

休みの間 天気がいい日は毎日お散歩に行っていたので、お散歩は毎日行ける♪
と思うようになってしまったようだ。

仕事が始まったので それは無理!!



家の仕事が 一段落したので お散歩に出発

天気はいいんだけど、風が冷たい&強風だぁぁぁぁ
向かい風で あずきも歩けないぐらい吹いている。

歩き始めてすぐに 抱っこしてよ~  うるうる
しばらく歩いて 帰る~うるうる

                 必殺うるうるお目目攻撃 

これが 通用するのは パパだけですから。
学習しましょうね~ (* ̄▽ ̄*)ノ"




帰る途中に 何回かお会いしている ダックス3兄弟に会った。
あずきはすかさず 私の後ろに隠れる|彡サッ!
今日はちょっとのスキをつかれて 長男くんに お尻をクンクンされてしまったのだ。
クンクンできた長男くんはご満足笑い。
二男&末っ子君は 「兄ちゃんだけずるいよ~!」と 争うように アタックをしてくる。
3兄弟ママの「やめなさい!」の一声で 終了~

二男&末っ子君 兄ちゃんを見習って スキをついてクンクンするようにね~(笑)




いつもの 半分のコースでお散歩リタイアして帰ってきました。



090105_1439~02      090105_1439~01

今日は 川にカモさんと鷺?がいたよ。




家に帰ると
 ママ きょうのおやつはなんでしゅか? o(^-^)o ワクワクッ
      
              090110_1411~01

さっそく おやつの催促にくる。

おやつを食べて 満足したのか 静かになりました (*^▽^*)










スポンサーサイト
2009.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/26-9ac8bb63
