小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
12月っていつもこんなに忙しかった???

って、ぐらい忙しい日々を過ごしていました。

やっとなんとか落ち着いたので、久しぶりの更新です(^^ゞ

忙しくても、イベント好きなママ。

しっかりイベントだけは力を入れて、頑張りました(笑)


みなさんのところも読み逃げしてました。
ごめんなさ~い





22日、あずきの4回目の月命日。

あ~ちゃん、もうすぐクリスマスだよ(^O^)


DSCN1063.jpg

毎年この季節になるとご近所さんのイルミネーション。
今年は大きなサンタさんが登場したよ。
あ~ちゃん、きっとビビッて傍にいけないね~(笑)



あずきのお部屋もクリスマス


P1030362.jpg


サンタさんとゆきだるまさん、ピカピカ光るんですよ

P1030363.jpg


今までクリスマスの飾りはあずきがいたずらしていたので
出していなかったんです。
今年は大丈夫だね。って出した途端

りんが、サンタさんの帽子を気に入ってしまったようで。。。


ちょっと目を離すと、りんのベッドに入っているサンタさん。

サンタさんも寒かったんでしよ。
だから、りんちゃんが温めてあげてたんでし。

サンタさんの帽子が、よだれまみれになってる気がするんだけど。。。(^^;



そんな、あずきの日のごはん。

P1030374.jpg

クリスマスもすぐだし、いつもより手抜き (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


でも、あ~ちゃんの好きなものばかりだよ♪




今日はクリスマス・イヴですね。

我が家は、昨日23日クリスマス・イヴイヴ?にクリスマス会。
この日しか家族全員集まらなかったので。。。


ママは朝から色々と準備で忙しい~~

DSCN1069.jpg

お散歩から帰って、ひとりで遊んでいい子にしてたりんでした。

DSCN1067.jpg

いい匂いに目が覚めた!!
さすが、食いしん坊



クリスマス特別バージョン

クリスマス



P1030383.jpg



人間さまもクリスマス特別バージョンです

P1030395.jpg

私、頑張りました!!
うん。えらいえらい(^-^)//""ぱちぱち
燃え尽きました。。。。

明日からは、質素なごはんになりますぅ(笑)






そして、女子組一番のお楽しみ。

別腹のケーキの登場で~すo(*^▽^*)o~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



















P1030400.jpg



ケーキ。ケーキo(*^▽^*)o~♪


まずは、あ~ちゃんからどうぞ♡


P1030402.jpg


いや、、、それは違うから!!

みんなのケーキだからね!!


あずきには超・甘々ですが、ケーキの事になると厳しい家族です(= ̄∇ ̄=) ニィ



DSCN1071.jpg


りんちゃん、さっきパパに何かもらってたよねぇ。。。
お口に何かついてるけど。。。

DSCN1070.jpg


動かぬ証拠だ!!



ほおっておくと、パパがりんにどんどんあげちゃうので
ママに確保されてるりん。






そして事件は起こったのです!!








ケーキ





目の前にあったら、やっちゃうよね~(笑)



今日は、お腹壊すだろうなぁ。。。って覚悟してたんですが、
立派なう〇ちでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
よかった(´▽`) ホッ













素敵なクリスマスをお過ごしください

P1030399.jpg




2012.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/259-e9c3e296
