小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
毎年思うのですが、この時期になるとやり残したことがいっぱいあるような。。。

来年に持越し~!!

って、毎年やってるから、いつまでたってもやり残しが減らないわ (^^ゞ


イベントラッシュだったので、ちょっとゆっくりしようと思っていたら

あらら~、もう次のイベントが近づいてるわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


よーし!! お仕事もイベントも頑張って行こう!!







★迷子のトイプーちゃん、飼い主さんがお迎えに来てくれて
 無事にお家に帰ることができました。
 よかったぁ(^-^)













11月の中旬ですが、お仕事で九州に行ってきました。


行きはお天気も良くて、飛行機からこんな写真も撮れました。



DSCN1048.jpg


DSCN1045.jpg


視界良好でしょ。

手前に見える湖。

何湖かしら???


飛行機に乗らないと、こんな写真撮れませよねo(*^▽^*)o~♪








りん、初めてママのいない夜を過ごしました。

前はあずきもいたからね~



ママが居なければいないで、大きいおねえちゃんにくっ付きストーカー。

パパにもべったり甘えてたそうです。

ちびねぇねには。。。。

いつもと変わらず、そっけない態度(笑)



そして、ママはスタッフさんと夜食のケーキ


DSCN1054.jpg


おいしいごはんもいっぱい食べたんだけど、
コレは別腹~(o^∇^o)ノ




この後、イベントラッシュでケーキを食べまくり~

11月はケーキばかり食べてたような。。。





お家に帰ると


DSCN1055.jpg




おもちゃを破壊しつつ、いい子でお留守番してたらしいです (笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/257-645e6e82
