小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
11月22日 3回目のあずきの日です。



dc0430196.jpg



あずきをギュって抱っこしたいな。

最近いつも同じ夢を見ます。

そして、夢の始まりと終わりはいつも同じ。


あずきが亡くなった日の夢。


目が覚めると辛くて、夢を見たくなくて
夜もず~~~と起きてる。
体に良くないと思うけど、ちょっと睡眠不足(>_<)


他の家族は、あずきと散歩したとか、楽しい夢を見てるのに
なんで、私だけ辛い夢を見てるんだろう。。。?

あ~ちゃん、ママに何か伝えたいことがあるのかな。。。






さぁ!! あずきの日だからイベントうまうまデーですよ(*^▽^*)



dc041109_20121123152251.jpg



いつもはフードだけのごはんだけど、今日は特別ごはんの日

りんはもう用意している側から、大騒ぎ (笑)


今日のごはん♪


DSCN1061.jpg


さつまいもととりささみのトッピング





そして、あずきのお家は。。。




P1030321.jpg


おやつたくさん&お花もたくさん。
うまうまだらけ~





今月はこの後、イベント続きになる予定(笑)

あ~ちゃんもりんちゃんもみんな太りますよ(*'ー'*)ふふっ♪


あ・・・ママもまずいかも。。。(^^ゞ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






2012.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/256-e07f6148
