小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました(^O^)

マイペースのろのろブログですが、これからもよろしくです!!








めちゃくちゃ、ひっぱりました(笑)


りんちゃん、車慣れ計画の続き。。。





DSCN1037.jpg


富士山がどど~~ん!!と見えるこの場所まで約2時間半ぐらい。

ゲロゲロする事もなく無事にたどり着くことができました


一般道を走っている時は、そろそろ限界かも。。。。

という場面もあったのですが、高速道路に入ると

なぜか落ち着いてくれて。

高速道路は車の揺れが安定するからかしら?

信号がないので、止まることもないしね。

あ・・・渋滞だったらダメかもww




途中、高速のサービスエリアのドッグランで休憩。

りん、ドッグランデビューしました(笑)


DSCN1011.jpg


貸切状態。
でも、楽しそうにしてるでしょ~



と、言いたいのですが、一人ではらんらん♪してくれません(笑)

DSCN1007.jpg


ランの楽しみ方を、体をはって教えているパパが(笑)

「りん~~、こうやってはしりまわって遊ぶんだよぉぉ」

とランの中を走り回っていました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


てけてけ後をついて走っているのですが、しっぽは




お隣のランにお友達がやってきましたよ。


DSCN1008.jpg

DSCN1009.jpg



ごめんね~(^^;

りん、ママの所にもどってきちゃいました(笑)


DSCN1012.jpg


パパも走り回ったので、少し休憩~


この後、目的地に向かって出発!!!












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











今回は、パパが遊びに行きたかったようです(笑)


DSCN1020.jpg


ココ、どこ?

って、りんはきょと~んww


DSCN1022.jpg



こんなことして遊びたかったようで。。。


DSCN1017.jpg



えっと。。。。。

まったく日陰になってないんですけど。。。。(^^;


なんで、ここまできてカップめんなのだろう。。。?

まぁ近所の公園じゃ、どうどうとこれできませんけどね(*'ー'*)ふふっ♪

キャンプ場ならだれにも文句言われませんし・・・・



パパが遊んでいる間、りんは放牧中

cats_20121021232402.jpg



はじめは、あまり動かなかったりんですが、だんだんと場所にも慣れてきて

ダッシュダッシュ。


あずきも一緒に走り回ってたよね(^-^)








帰りは、多少渋滞もあったけれど車に乗った途端

爆睡ZZZZしたりん(笑)


ゲロゲロすることもなく、おうちに帰ることができました。






スポンサーサイト
2012.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/255-7c558575