小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

またまた更新がのろのろになってしまいした(^^ゞ

やっと、続きです。




うまうま編で~す。


イベントですからね。

はい。がんばっておいしいごはんを用意しましたよ。


P1030248.jpg


お豆腐と馬肉のハンバーグ&フード。
野菜あんかけスープです。





P1030253.jpg


よし!!



P1030256.jpg

P1030261.jpg



あっという間に食べちゃって。。。。



P1030263.jpg

大急ぎで移動中~


目指す場所は。。。。。



P1030278.jpg


あずきのごはん。



あ~ちゃん、怒ってるよ。

ママにも、もちろん怒られるんですけどねww





では、ではケーキに登場してもらいましょう



P1030306.jpg


今回のケーキは「かぼちゃのケーキ、ヨーグルト・トッピング」です。



ケーキと記念撮影ですよ~


P1030305.jpg


おぉ! がんばってモデルさんできてるね (^-^)//""ぱちぱち




P1030301.jpg

目線の先には、チビねぇねがいるんです(笑)



P1030308.jpg


P1030311.jpg



P1030317.jpg

ママが見張ってるから、あ~ちゃんゆっくり食べてね♪







うまうまをたくさん食べるためには、待て!!もたくさんしなくちゃいけないんだ。

と、思ったりんちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村













2012.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/254-e84b0091