小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
イベント開催中で~す(^O^)

トリプルイベントなので、盛大?ですよ~(笑)






「りん、車慣れ計画」その後は。。。。

を、楽しみに待っていた方(いるのかしら~ww)

もう少し、ひっぱらせてね~

イベント好きのママの為、イベント先行でブログは進みま~す(笑)






10月31日のイベントは・・・・


Halloween!!




P1030247.jpg


P1030292.jpg


上の写真、撮るのに大騒ぎ。

P1030285.jpg

P1030294.jpg




Halloweenでなくとも1年じゅう
「うまうまくれないと、いたずらしちゃうぞ~」って
言われているような気もしますが。。。(^^ゞ


ふたりがうるさいので、とりあえずお菓子をあげましょう。


P1030241.jpg

P1030242.jpg




うまうまですよ~。
少しおとなしくしててくださいな(笑)









コホっ。。。
気を取り直して。。。




Halloweenですが、




今日の主役はこのお方



P1030251.jpg









りんのうちの子記念日&3歳のお誕生日



りんは、昨年「多頭飼い飼育放棄」現場から保護団体さんにレスキューされました。

正確なお誕生日はわかりません。

10月31日にトライアル(お試し期間)としてお家にきました。

でもね、私たち家族は初めてりんを見たときに、「うちの子」って決めてたんです。

だから、「家に来た日がりんの誕生日」って決めてたのo(*^▽^*)o~♪

推定2歳だったので今日で3歳だよ♪



毎年10月31日は「うちの子記念日」「お誕生日」「Halloween」。

トリプルイベントでしょ(笑)




お家に来た時のりんはこんな感じでした。

dc110206 (2)

dc110202.jpg

dc110206.jpg



あずきにわんわんされちゃうし、知らない人、知らない場所。。。
不安で不安でしかたなかったよね。


表情が全く違いますね~。


一緒にお散歩して。。。

dc112199.jpg

dc112191 - コピー


少しづつ、仲良くなっていったよね♪







お誕生日といえば、プレゼント!!


プレゼントはコレにしました。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

























りんちゃんのおうちとおもちゃ。


P1030269.jpg


気に入ってもらえてよかったわ(^-^)


さっそくおもちゃを物色中



P1030268.jpg


おもちゃさんたちドキドキしてます。
何故か・・・・・?


りんちゃん破壊魔だからで~す。
被害者の会がすでに結成されています(笑)



鳥さんと思わせておいて、りんちゃんが選んだのは。。。。。



P1030273.jpg


お花さんでした。



この後、見事にピーピー鳴らなくなり
お花さんは被害者の会の会員に。。。。チーン
しばらく入院生活にはいりました(><)









写真が多くなりましたので、
「うまうま編」は次回に~o(*^▽^*)o~♪










2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/253-9b75771f
