小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
10月22日 あずき2回目の月命日です。


毎月22日は『あずきの日』


イベント開催で~す(*^▽^*)


今日もあずきの大好きなごはんを用意したよ。



P1030237.jpg


フード、馬肉、鶏ささみ、カボチャ、大好きなブロッコリー。


あ~ちゃん、おいしいですか?





あずきのお部屋、今回はすっきり~にしてみました(笑)

P1030238.jpg

黄色のところ、すっきりしてるでしょ~。



う~ん。。。
何か物足りないような気がしてしまう私。。。(笑)

P1030239.jpg






りんもあっという間にごはん食べちゃいました。
まるで、ダイ○ン並みの吸い込みだわ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ダイエットしなくちゃなんだけど、毎月イベントデーがあるから。。。
お散歩いっぱいして、ダイエットがんばろう!!!






りん、こんなことができるようになったんですよ~


DSCN1003.jpg


DSCN1004.jpg




あずきは、おやつをもらう時「お手。おかわり。ふせ」
これをセットでやっていました。

「お手」しかいわないのに、全部やっちゃうんです(*'ー'*)ふふっ♪


りんには、ちゃんと教えてなかったんだけど、ある日「お手」といったら
「お手」ができちゃった!!





あ~ちゃんが教えてくれたんだね(^▽^)/







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

















2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/251-59cdc881
