小さなあずきが家にやって来た。りんちゃんが来たよ♪デビルっこあんずも登場!!

--.--.-- / Top↑
今日はあずきの四十九日です。


亡くなった日から7週間(四十九日間)は私達のすぐそばに居られます。
この期間は、死から新しい生へと生まれ変わる準備をしているのです。

四十九日を過ぎたから遠くに行ってしまうわけではありません。
いつでもお名前を呼んで、お写真に話しかけてあげてください。
すぐに、そばに来てくれますよ。

と、お坊さんがお話してくれました。



うんうん。そうだね。
あずきとは「いつでもいっしょ!」だよね(^O^)



四十九日という事で、またまたあずきの部屋は大変なことに(笑)


P1030234.jpg



お花とあずきの大好きなものでいっぱいで~す(o^∇^o)ノ


今日のごはんは、豪華ですよ~

DSCN1000.jpg


あずきは、おやつもたくさんです(笑)

チャッピーくん(一足先に虹の橋に行ったネコです)もね(^-^)

今日は、あずきの好きなスイートポテトも作ったよ♪
もちろん、わんこ用です。
私たち用も作っちゃった(^O^)

りんも、待ちきれないよね(*'ー'*)ふふっ♪

ごはん食べたら、みんなでスイートポテト食べようね。




dc0430227.jpg







ちびねぇねに「ママ、イベント化してない?」と言われちゃいました。


今月はりんのうちの子記念日&誕生日もあるし、
あずきの月命日もあるし。。。

そうねぇ。。。
毎月、イベントがあってもいいかも。。。と思ったりして~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






いつでもいっしょのあずきはモテモテです。

パパが出張に行くときは

「パパと一緒にくるよね~」
とパパに誘われ。

「ママと一緒におうちで楽しくしてるよね~」
と、ママに言われ。。。


忙しくパパの所、ママ・おねえちゃん’s、りんの所
飛び回っているでしょうね(笑)

でも、パパ大好きっ子だったから、くっついて行ってる?



dc020415.jpg


「あ~ちゃん、忙しいんでしゅよ。
ゆっくりお昼寝もできないじゃないでしゅか!!」

と、言われちゃうね(笑)



お昼寝の邪魔してごめんね~




dc020429.jpg

ゆっくりお昼寝してくださいな。









りんは、明日からダイエットだよ(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
























  


スポンサーサイト
2012.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://azuki0310.blog21.fc2.com/tb.php/250-87a5994d
